アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

減量

こんばんは。今日も遅くにパソコンを開きました。

最近、体重が増加傾向にあり、減量目的にとある川沿いを歩くようになりました。

歩き始めて早1か月、結果は、、、全く変わらず、むしろ増えています。

 

原因は分かっています。はい、お察しの通り、帰りの道中による買い食いです( ;∀;)

歩くと、お腹が空くのです。ついついコンビニに吸い寄せられるようにふらふらと、歩み寄ってしまいます。

 

コンビニのから揚げ、焼き鳥、おにぎりなどなど、、、美味し✨

 

 

あまり食べることを我慢するのも良くないので、控えめに次の1か月体重がどうなっているのか、また記録として記載したいと思います。

 

今回は、減量を始めたけど結果が出ていないこと、買い食いが好きなこと、今後も頑張るというどうでもいいことを書きました。

 

最後まで見てくださった方も、途中で見るのをやめた方も、一瞬で違うページに飛んだ方も、ありがとうございました(^^)/