アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

休日の過ごし方

こんにちは!日曜日ということで、普段は車に乗って目的のないドライブや、その足でのイオンなどでぶらぶらすることが多いのですが、今日は大人しく自宅で引きこもりの一日に終わりそうです('_')

 

朝は、ワイドナショーを見て、久しぶりの部屋の掃除をしてからのテレビや録画しておいたドラマを見てたらアッという間に夕方に、、、

それから、パソコンを開いた次第です。

 

皆さんは有意義な休日をすごせたでしょうか。うーん、、よければ皆さんの趣味などを聞いてみたいなと勝手に思うのでした。

時々ゴルフの打ちっぱなしには行くのですが、最近の暑さにやる気が出ず(笑)

 

これからちょっと一休みして、ごはんにします。

 

今日も短くなりましたが、ここで失礼します(^^)/