アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

やりたいこと

こんばんは!今日は、僕のやりたいことを書き出していこうかなと、ふと思ったので、一部紹介したいと思います(^^)/

 

まず手始めに、海外旅行!海外旅行といっても、ただ海外に行くのではなく、世界遺産を巡ってみたいです。エジプトのピラミッドをはじめ、マチュピチュストーンヘンジイースター島のモアイ像、グランドキャニオンにエンジェルフォールなどなど、言い出したらキリがありませんが、とても興味があります。

 

特に、ナスカの地上絵など、とても人間業じゃ出来ないような神秘的、幻想的なものにとてもそそられます。

一度の人生、直接自分の目でみたいものです。

 

続いて、ダイビングでしょうか。透き通る様なキラキラした海中を悠々と泳いでみたいです。ハワイで海中散歩にも憧れます。

 

それに、身近なものであれば、パソコンのタイピングマスター(今もめちゃくちゃ遅く間違いながらタイピングしてます💦)。

 

あと、いい値段の育毛剤やシャンプーを使ってみたいし、ゴルフ道具も買い替えたいし、、、?

 

だんだん小規模になってきました(笑)

 

でも、実際これらを達成させるには悔しいかな、やはり金銭面ですね。

今の年齢でこのままでは、到底実現不可能なこの夢たち。

 

夢で終わるのか、何か行動を起こして現状を変えるのか。

どうなる自分。と現在のほぼ0に近い貯金額に焦燥感と不安を考えるようになりました。(遅い)

 

最後に、今の夢は自分中心の自分が満足出来たら幸せというようなものばかりですが、

いずれは人生を重ねていく中で、自分の夢が叶うことで他人が、周囲の人が幸せになれるような、そんな夢を見つけられることができるといいなと考えています。現状それが何なのか皆目見当つきませんが(^-^;

 

それでは、仕事の人もそうじゃない人も、今日も一日お疲れさまでした!