アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

カキ小屋

行って来ました❕カキ小屋へ(^.^)
今日は、天気にも恵まれ、外出日和となりました。
という訳で、両親と共に、祖父を連れて北九州のカキ小屋へ行ったわけです。


カキ小屋はいつ以来だろう。いつだったか友達4人で糸島に行ったのが最後だろうな。まだまだあのときは、若かったと思い返しました。



11時30分に着いたにも関わらず、大変な賑わいでした(@_@)15分程待って、いざ中へ。早速カキはもちろん、ネギやおにぎり、エビ、イカ、サザエ等々、購入し網の中へ❕父が鍋奉行なので、任せて食べるだけ頂きました(^.^)



教えてもらったと、カキのなかに、とろけるチーズをまぶして食べたのですが、以外と美味でした。一度試してみてはどうでしょうか。



祖母が逝去して、半年が過ぎました。祖父の方もだいぶ独り暮らしが慣れてきたようですが、やはり心なしか寂しく見えることが、垣間見えていましたが、今日はイキイキとした表情で楽しそうだったので、良い1日を過ごせたかな、と思います(^.^)



また、今度は花見に一緒に行きたいと、思っています。


とりあえず、カキ美味しかった。また、行きたくなりました(早い)
f:id:kaigosmile:20180225223821j:plain
睡魔と闘いながら、書いたので、乱文、支離滅裂かもですが、ご了承ください(+_+)
読んでくださり、ありがとうございました(>.<)