アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

昼ごはん

f:id:kaigosmile:20170420113654j:plain
こんにちは。最近、夏日が続いています。今日は仕事も休みで、朝からだらだらと無駄な時間を過ごしています。ふと頭によぎりました。たこ焼きが(^_^)
たこ焼きが食べたいなぁ、たこ焼き、たこ焼き。
もう頭から離れないので求めて行ったわけであります。


ここのたこ焼きは、昔からお世話になっていて、味はもちろん、人当たりも良く結構頻繁に顔を出しています。唐揚げ、エビフライ、イカフライ等々サイドメニューも美味しいです(^_^)

北九州市若松区に足を運ぶことがあれば、是非一度寄ってみてください(^O^)醤油ベースで中はもっちり、損はしないと思いますよ~。ちなみにたこ焼き350円、唐揚げ300円です(^^)


そしてかしわおにぎりは若松駅の立ち食いうどん屋 にて持ち帰りました。こちらも麺に濃厚な出汁が絡み、くせになる美味しさです。


若松は、B級グルメの豊富な良いところです。天ぷら屋さん、焼きうどん、お好み焼きetc.
是非一度若松に遊びに来てみては(^O^)


介護に関係ないことで恐縮です(^_^)
それでは、いただきます(^.^)