アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、、、

こんばんは、ただいまの時間は6時33分です。
秋も深まり、すっかり日が落ちるのも早くなりました。


秋と言えばタイトルの通り、スポーツ、読書、食欲の秋ですよね!僕もそんな言葉に乗って、秋を存分に楽しんでいるところです(^.^)


まずは、スポーツ。バレー、サッカー、ラグビー、野球と盛りだくさんですね(^^)バレー、ラグビーの日本の躍進には驚きと感動を与えられました!
日本シリーズも、ソフトバンクが王手をかけましたが最後まで楽しませてもらおうと思っています。


それと、読書ですが、これがなかなかf(^_^)もともと活字が苦手なので、読んだり読まなかったり(^^)寝る前にちょこっと読んでいる程度ですが本を読み始めた自分にビックリです(笑)



そして最後に食欲の秋。これはもう揺るぎなく、楽しんでます(^^)ダイエットをしているにも関わらず、帰りによってしまうコンビニ。食欲の秋を言い訳にしている自分に呆れてしまいます(T-T)


でも、やっぱり何でも美味しく感じる季節(^^)その分、運動してカロリーを消費しなくてはf(^_^)と思いつつ、今日もラーメンが頭をよぎる33歳なのでした(T-T)歳は取りたくないですね、なかなか脂肪が落ちません(>_<)


乱雑になりましたが、ふと気づけば、最後の投稿から2ヶ月がたち、季節も秋になってしまいました(^^)


気分屋で、いつ載せているのか分からず申し訳ありませんが、僕の他愛もない日常のブログを見てくださってありがとうございます(^o^)