アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

試験結果

3月15日、社会福祉士の結果でした。報告します。
前回、90点~92点と書いたので知ってる方はご存知かと思いますが、、


不合格でした、、、。



今回の合格点は、99点!3度見くらいしました。もしかしたら、89点の間違いじゃないのかなぁとか。



今回は、合格を前提に先のことを色々考えてたので、台どんでん返しをくらいました。


立ち直る時間がもったいないので、来年は、合格点が気にならないような点をとってやろうと気合いを入れ直します。


98点の人はもっと悔しいだろうな(~_~)



悔しい