アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

2018年

年を越しました。あっという間の2017年でした。
つたない文章ですが、このブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。


喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


2018年は、施設の行事であったり、面白い出来事があったこと、利用者さんとの些細な会話など、ほのぼのとした記事を載せていければいいなと思っているところです。まぁ、その合間、インターバルに趣味や食べ物など、個人的なことを載せていこうと思いますので、更新することは多くありませんが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さっそくですが、明日から勤務が始まります。
利用者さんと明日、明後日にかけ初詣に神社に行ってきます。鳥居はくぐれませんが、手伝えることはあるので、一緒に行く予定です。今年も皆さんにとって、健康で楽しい一年を過ごせるように祈りたいですね😌


それでは、2018年第1号の記事でした(^.^)