アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

継続

こんにちは。


地元は豪雨です。


ゴルフも中止になりました。



ヤバい、早速飽き性が出て来てしまった。ブログ、何を書こうか、と思い2日空けてしまいました。



継続は難しいものです。皆スゴいなと、つくづく思います。


今までの人生、継続したものが思い当たりません。
長く書こうと思うと、文章も支離滅裂になり、飽きもくるので、この辺で〆ようと思います。


継続は力なり。僕の好きな言葉であり、僕にとって一番実践するのが困難な言葉であります。


このブログが、皆さんの誰かに目が留まれば、聞きたいことがあります(^_^)


今まで一番熱中して継続した経験は何ですか?

継続できたモチベーションの維持の秘訣、ワンポイントアドバイスありましたら、お教えください(^^)


よろしくお願いしますm(__)m