アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

一年

こんにちは。


介護の奮闘日記を立ち上げて、1年と4ヶ月が経ちました。最後の投稿から、1年と2ヶ月です。


この意味がどういうことか。そうです。投稿期間たったの2ヶ月。全部で10個くらいですか。最初の投稿で紹介したかも知れませんが、自分でも驚きの熱しやすく冷めやすい性格だと改めて認識しております(^_^;)


久々に投稿を読み返してみると、当初の目的、テーマにもしてある奮闘日記というより、ラーメンだの柚子胡椒だの、半分以上はプライベートでした。


この1年、色々あったなぁと思い出すようなことは特になく、社会人の1年というのが如何に貴重であると感じると共に、ただ仕事をこなしていくことの恐怖も感じております。


日々様々な変化がある学生時代と、日々ルーティーンな生活を送る社会人時代の1年の過ごし方について考えさせられる今日この頃です(*_*)


そういった意味でも、ふとブログをみた機会に1つ投稿してみました。流れを変えなければ(^_^)


という訳で、相も変わらずオチはありませんがこの辺で。見てくれた方、ありがとうございました(^.^)
気が向いたら、奮闘日記?書いて行きたいと思います。


最後に、1年が経った、これすなわちアラサーでなくなりました(T_T)3月をもって。
でも、タイトルは変えません‼気持ちはアラサーでいきたいと思います(笑)

はぁ、30か(;´д`)