アラサー男子の介護奮闘日記

介護施設の日記、介護情報などを配信しています!野球とゴルフとラーメンが好きです(^o^)/

ラーメン🍜

どーも、こんばんは(^o^)/只今深夜の1時30分です!
今日、いや昨日は休みでした。仕事が(^o^)
楽しみにしていたゴルフが、雨で中止になったので1日ぐっすり眠りました。もう本当にこれでもか、というほど眠りました(-.-)Zzz・・・・大学生に戻ったようでした(^-^;



昼過ぎに起床、久しぶりに祖母の家へ。元気そうな顔を見て、安心したところで、帰ろうと思っていた矢先!急にラーメン食べたくなる病が!そんなにお腹空いてない状態なのに、不思議と不意にやってくる(*_*)

「思い立ったが吉日、その日以降は全て凶日」


ある漫画の主人公が言ってました。早速瞬間に頭をよぎったラーメン屋へまっしぐら。3時という、ものすごい中途半端な時間帯に行って参りました。 f:id:kaigosmile:20150411013054j:plain
腹6分位の状態からですが、もちろん替え玉でo(^o^)oやっぱりラーメン最高ですね!
流石にスープは飲めませんでした(^-^;




実習も始まり、なかなかブログに手付かずな日が続いてふと気付くと1ヶ月記録していないという(+_+)日が経つのが、早い!ということは、社会福祉士の試験日が刻一刻と近づいているということ。じわじわと焦りを感じつつも、勉強モードに入れない。これは甘えか現実逃避か、いずれにせよ追い込む時期が必ずやってくる(*_*)



昔からそうでした。先に済ませると楽なのは、分かっているけど結局最後に焦りながら追い込んでしまう。
勉強のモチベーションがあがる方法、良ければ教えてください。参考にさせていただきますm(__)m




たまには、プライベートをログしてみました(^o^)v
ちなみに、辛さ◯倍ってあるんですが、今回は2倍にしました(^^)だから何?って感じですよね、オチはありません(笑)



それでは、またぼちぼち書いていこうと思います。
見てくださってありがとうございました(*^^*)